ホームページ タイトル
本文へジャンプ
 「新学習指導要領による新しい交流及び共同学習」 H21
 「特別支援教育における自分づくり教育」 H22
 「今日からできる自立活動」H23
 「こんなときどこと連携 Q&A24」 H24
 「認め合い,かかわり合う授業をつくる」 H25
 「子どもが輝くとき 「気づいて 認めて 支えて」 H27
 「将来までつなごう支援と相談のバトン」 H28
 「みんな生き生き!仙台市の特別支援学級」  H29
 「共に生きるみんな」 H30
 「共に生きるみんな」5分間研修(Yes-Noチャート)H30
 H30【補助資料】「みんな生き生き!
 仙台市の特別支援学級」活用事例集〜指導計画・指導過程〜H30
 「じぶんらしく のびのび いきいきと」A4版8ページ H31
 「じぶんらしく のびのび いきいきと」見開き  H31  
  個別の教育支援計画・個別の指導計画を作って活かすための
  5つの大事なコト  H31
  「気づいて認めて支えて」 R2
 「令和2年度版 仙台市の特別支援教育
 「令和3年度版特別支援教育推進資料「すぐできる!みんなができる!
 MIMによる読みの指導」 R3


* マウスを右クリックし,「対象をファイルに保存」を選択し,
    デスクトップなど任意の場所に保存してご覧ください。